読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

セックスはテストプレイになりますか!?

Kindle UnlimitedでBLを読もう。

というわけで、

『セックスはテストプレイになりますか!?』

読了です。

 

 

ノリが軽くて笑えます。

まぁまぁエロいです。

 

無理やりがなくて

楽しそうなとこがよい。

 

 

エロゲのシナリオライターをしている主人公さん。発売間際のゲームのシナリオライターが飛んでしまって、代わりにそのルートのシナリオを書くことになったのですが、そのエロ部分がお尻のほうのお話だった…お尻のことはよくわからない、なら試しちゃえ!と、たまたま差し入れを持ってきてくれた後輩のイラストレーターくんに手伝ってもらい、おしりおせっせしたのちに出来上がったシナリオがかなりよく、またイラストレーターくんがかなり真面目で責任を取るというのもあり、2人は付き合うことになったのです。というお話。

 

 

嫌な人も出てこないし

嫌なすれ違いもないし

終始気持ちよさそうなので

読んでて楽しいBLでした。

 

笑えたー