読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

1月に読んだ漫画

かなりの数の漫画を読んだ1月。

 

サマータイムレンダ1~11

・窮鼠の契りー偽りのΩー1~2

・泣くまでボコられて初めて恋に落ちました1

・食べるのを一回も我慢せず30キロやせました

異世界おじさん1~5

チェンソーマン10

はたらく細胞black1~

・メダリスト1

・その着せ替え人形は恋をする1~5

・君は放課後インソムニア1~4

・神無き世界のカミサマ活動

・うそ婚1~5

恋と嘘1~11

・ブルーピリオド1~8

・アヤメくんののんびり肉食日記1

・生贄と獣の王1~11

・スキップビート46

・可愛すぎる男子がお家で待っています1

・怪獣8号

 

 

 こうやって表紙だけみるの

楽しいな。

 

貼るの大変だけど…

読んだ本の管理によいかも?

 

 

 

1月に読んだ中では

◎その着せ替え人形は恋をする

恋と嘘

◎ブルーピリオド

◎怪獣8号

が面白かった。

 

 

二月はここまでは

漫画読めなさそうな気がする。

 

 

下の子の

夜泣き呼び出しが

最近多め。

 

近くにいれば寝てくれるんだけど

別の部屋にいるとないちゃうんだよー