読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

太陽よりも眩しい星

激推し漫画の2巻が出ちゃったよ。

1巻レンタルしてよんで、

返却するまえに買ったよね。

 

素敵な彼氏もすごくよかったけど

太陽よりも眩しい星もかなりよくて

 

 

良すぎて、

もう悶絶。

 

 

 

あらすじ?

あらすじとかいいから

とにかく爽やか片想い

(多分両片思い)が好きなら

是非読んでみてほしい1冊。

 

 

いや、これ絶対両片思いでしょ?

えっ?ちがうの?

 

いや、これは…

でもどうなの?

どうなの?

 

 

本当はどうおもってるのー

のバランスが本当にうまい。

 

うますぎて

読みながら

あわあわドキドキ

楽しめます。

 

 

私は一人の女の子を

二人の方向性の違う男の子が

取り合い

 

その二人のどちらを選ぶの?

どうするの?

みたいな漫画より

 

 

こういう、

両片思いなの?

でしょ?

どうなの?

 

 

的なのが

好きなのです。

 

いや、本当に。

いいもの読ませてもらってますよ。

 

 

3巻は6月発売予定とか…

待てない!

 

 

待つしかないけど…

待てないから発売日なのに

2周しました。

 

 

 

はぁ。

何度読んでも

尊い

 

素敵な彼氏も

読み直したくなってきたな…