読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

君にバレなきゃホントはもっと

Kindle Unlimitedで

BLを読もうというわけで

『君にバレなきゃホントはもっと』を

読了しました。

 

 

ルームシェアした高校からの友人が

実は両片思いでした!な漫画。

 

最初から読んだ時点で

これは両片思いですな。ふむふむ。

って感じでしたが、

 

まぁ、ふたりの初々しさが可愛いこと。

酔った勢いの展開はよくあることなんだけど

そのままズルズルいかないとこがよかった。

 

 

モヤっとする場面も少なく

安心安全ハッピーエンドなので

爽やかBLが読みたい時におすすめ。

 

 

可愛かった!

 

一冊完結です。