読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

執着αの調教メソッド

Kindle UnlimitedでBLを読もう。

というわけで

『執着αの調教メソッド』を読了です。

 

 

運命の番にしか反応しない

Ωの男の子が主人公。

 

α幼馴染にその話をしたら

無理やり襲われてそのまま仲違いし

離れ離れになります。

その後、同窓会で再開すると

Ωの子が初ヒートしてしまい…

 

的な導入。

 

 

無理やりが苦手な人は

苦手だろうな…

 

私も無理やり系は苦手なんだけど、

これは最初から、まぁすれ違い両思いってやつだから無理やりというかなんというか、

 

その無理やりの後ろにある感情的なのが

わりとわかりやすく描かれていたので

わーすれ違い切ないなーと感情移入しながら読めて好きだった。

 

 

すれ違いが解消されたとき、

よかったねぇ…と涙ぐんだぐらいだよ。

 

 

お互いに執着してる様が

とてもよいBLでした。