読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

運命の人に出会う話の話

あなしんの『運命の人に出会う話』

買ってしまった。

 

春待つ僕ら』で推してた子がヒロインと結ばれなくて、本当に読んでて辛かったので…

 

次回作は読むのどうしよう…

と思っていたのに…

 

1話無料に釣られて読んで

続き…続きを…と

 

一巻買っちゃったよね。

 

 

 

だって伊織くんの顔面強すぎでしょ。

金髪でなく、黒髪最高でした。

お話もとてもよいです。

きゅんがたくさん。

 

 

この歳になると

もうさ、リアルにキュンってなること

ないからね。

 

こういうの大事にしていきたい。

と、私の話はどうでもよい。

 

 

お話としましては、

田舎から都会の大学に入学した女の子が

運命の相手と出会いの

多分結婚するお話です。

(そう匂わせる描写があるから、

そうかなと思う)

 

 

ただ、この運命の相手が誰なのか?

それがたぶんずーっと終わりまで

きっとわからないお話なのだろうなと

思います。

 

 

私は断然、もう断然伊織くん派なので…

どうか、今度こそ

私が推している人が幸せに

なりますように。と祈りながら

続きを買います…

 

女の子も男の子もみんな

顔面がよいので

 

それだけでも楽しいと思います。

あと伊織くん多分なんか

闇持ってるから

 

 

そこに期待です。

闇持ち大好き!