読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

アイドルって大変だなぁ…

『推しの子』4巻の発売日!

ということで読んだ。

 

前回の恋愛リアリティー賞編も無事終わり。

お話がアクアがメインのところから、

ルビーのアイドルのことへと移動。

 

B小町のメンバーも増え

コネを使っての初ライブだったわけだけど

そこにくるまでの紆余曲折がメインに

描かれている。

 

 

まぁルビーというか、

有馬かなちゃんのお話だったけどね。

 

推しの子という言葉

ここで使うか…

 

意味が二重になったな。

というところに

おぉーという驚きを

もらった。

 

 

推しの子は

そうくるか。的な

驚きが面白いお話だと思う。

 

 

にしても

前世のことも含め

アクアモテすぎではないか?

 

少年誌だからいいのか。

 

 

はてさて。

次は2.5次元話。

 

 

ほんと時事ネタ

ぶっ込んでくるよね。

 

 

次は8月の予定らしく。

今から楽しみだなー。