読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

袴田くん最高…

『なまいきざかり』21巻発売!

ということで、読んだ。

 

 

やっぱり、この巻は

辛かった…

 

こっから勢いで書くよ。

 

 

 

ゆきちゃんと成瀬の

イチャイチャを見るのが

楽しい漫画だと思ってたから

このなんというかすれ違い

 

出会うタイミングや

違う人と歩く未来を

想像する部分がまぁ、

痛い。

 

 

ゆきちゃんの不安や

気持ちよくわかる。

だから、今回の成瀬のおまえっ…

的な部分や行動には

かーなーりもやっとした。

 

 

でも昔の成瀬ならまぁ

ふーん。ま、頑張れよ。

ってかんじだったんだろうけど

ゆきちゃんと関わって

どこかでそっと泣いてる人がいるって

知ってしまった成瀬だからこその

行動だったんだとも思う。

 

 

成瀬が人として成長したからこそ

おきた問題だったんだろうな。

 

まぁ、それはさておき。

 

そんなことより

今回の巻について

私の心を痛めて、

そして握りつぶしてきたのは

成瀬でもゆきちゃんでもなく

 

 

 

袴田くんだったんだけどね。

 

 

 

 

いや、ライバルキャラとして

ここまでのいい奴いる?

まじイケメン。

 

少女漫画の当て馬的存在は

一度わりと付き合うし

なんなら結構いいとこまで

いくこと多いんだけど

 

 

それすらないにも関わらず

圧倒的な存在感。

いや、ほんと。

なんなの。この人。

 

 

今回、いやもう

袴田くんでいいよ。

てか、袴田くんがいいよ!

と思えてしまえるほど

 

 

袴田くんよかったし

頑張った。

 

いや、まじ頑張った。

みんな見て。

 

 

そして、

ゆきちゃんはゆきちゃん。

ズルいことは出来なくて

いやでもあれはあれでズルいか。

 

 

いや、ほんと

袴田くん幸せになってくれ…

頼む。ほんと。

 

 

終わる前にどっかで

誰かと幸せになってくれと

思うけど

 

 

あのセリフ言っちゃうと

それももしかしたら

ないのかもなぁ…

 

 

いや、ほんと

そこのとこ

よろしくおねがいします。

作者様…

 

 

なんなら、

袴田くんが幸せになる

スピンオフ新連載お願いします…