読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

腕に名前書くの可愛いね。

『なまいきざかり』の20巻でましたね!

しかも特装版!!と通常盤の2冊。

 

成瀬大好きな私としては

通常盤にも目が行ったけど

 

 

ここはぐっと我慢して

特装版を買ったよ。

 

ゆきちゃんも、

可愛いからね。

 

 

ゆきちゃんの誕生日を超えて

ラブラブ度も上がってそうな20巻。

 

 

酔ったゆきちゃんの

破壊力すごすぎ。

あとゆきちゃん

やっと気持ちを言えるように

なってきてよかったな…

 

 

ただ、後半雲行きが

怪しくて嫌な感じ。

 

 

ゆきちゃんのバイト先に

新しく入って来た女の子。

なんとなく、成瀬の元カノ臭が…

 

何かしら波風立たせるキャラだと

思うんだけど、

 

 

今のところいい子っぽくて

続きの巻見るのが

少し怖い。

 

 

まぁ21巻の発売日には

買って読んじゃうんですけどね。

はい。

 

 

あと、諏訪先輩は

相変わらずかっこよっ…

だし、

 

 

宇佐見くんのことも

応援したい。

 

 

というか、宇佐見くん…

宇佐見さんの弟さんだよね?

違うの?

 

 

あと、袴田くんの弟が

可愛すぎた…

 

と、脇役もてんこ盛りの20巻

大変楽しませてもらいましたー

 

特捜版の

少し過激なやつも

面白かったー

 

 

21巻も

楽しいといいな…

(なまいきざかりは

いちゃこらしてんのが

楽しいから…ね。)