読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

助けて、チェンソーマン

チェンソーマン10』

絶句…

 

途中ほぼ戦闘シーンなんだけど、

少ないセリフがほぼ地獄。

 

マキマさんこそ

真の悪魔だとおもうし、

 

パワーちゃんは…

パワーちゃん!?

パワーちゃん…

 

な展開だし、

 

 

もう

なんも見たくない

の気持ちわかる。

 

 

Twitter

あんまりだ!!!

の叫び声は見てたんだ。

 

 

見てたけど、

マキマさん。

まじ、あんまりだ…

 

 

デンジの幸せを願った

アキくんも切ないし…

 

ああ。

地獄。

ゴミのように

人がいなくなりますね…

 

 

コベニちゃんが

少し息抜きになるかな。

 

そういえば未だに

コベニちゃんが

何の悪魔と契約してんのか

わかんないんだけど。

 

そのうち分かるのかな?

 

 

あとはTwitterでも呟いたけど

人間の悪魔もいるのかな?

 

人間の悪魔強そうだよね。

 

 

概念的なものも悪魔がいるっぽいから

親とか絆とかの悪魔もいるのかな?

 

 

なんにせよ、

第一部もそろそろ

お終いが近づいてきてる。

次はいつだろな。

 

 

それより何より、

ジャンプラで始まる

2部はいつからなんだろな。