読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

『気持ちいいって言ってごらん?』

Kindle UnlimitedのBL読んでみよう。

というわけで、久々に読んでみたよ。

『気持ちいいって言ってごらん?』

 

家の人を安心させたくて

婚活に励む真面目リーマンの主人公。

 

婚活するも主人公くんは真面目すぎて

異性として見られない悩みを抱えていて

なぜか色気があればよいのでは?と、お尻グッズに手を出そうとしたとこで、色気のあるAV関係の男の人に出会い手ほどきを受けるうちに…

 

 

的なお話。

主人公のリーマンくんが真面目なのに

まーえちえちで

 

攻めの男性が優しいので

 

エロくて安心して読めるBLでした。

 

 

エロ度高め。

エロとは別に

恋を自覚していく感じが

なかなかよかったー