読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

放課後ヴァージニティー

Kindle Unlimitedで

BLを読もうのコーナー。

 

今日読んだのは

『放課後ヴァージニティー

 

これは好き。

エロ度高めで

明るいBL。

 

男子校で女にモテず

放課後はAV見ながら処理してる

男の子が、

 

自己処理に飽きて、

お尻に興味を覚え自己開発を始め

抱かれるなら学校で

有名なイケメンヤリチンとしてみたい!

 

 

てとこから、

イケメンヤリチンとのセフレ関係が

始まるお話。

 

 

主人公の男の子が

好奇心旺盛で

(色んなことやりたい)

 

イケメンヤリチンくん(酷い呼び名だな)が

わりと翻弄されてるのがいい。

 

この感情の名前はわかんない。

けど、君は俺のもの的な物語が

大好物のため

 

 

これはツボでした。

好き。

 

 

話の内容はコメディなので

執着っぽい話ではあるのに

軽い。ポップ!

 

なにより2人とも

可愛い!!!!!

 

なので、

とても読後感がよいです。

 

 

好き(2回目)

 

 

数冊読んだけど

BLも色々あんだなと思う。

 

 

恋愛描いてんだから

少女漫画読んでるのと同じ

胸キュンがあるだね。

 

これ面白かった!