読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

オオカミくんは俺しかいらない

Kindle Unlimited読み放題。

BL漫画を読もうのコーナー。

 

 

今日読んだのは

『オオカミくんは俺しかいらない』

 

顔がよくスポーツも万能。

モテ学生生活を押下するぞ!と意気込んでいた。にもかかわらず、彼の身長はのびず。そのためモテることもなかった。

 

そこで、高身長の無口な一匹狼の男の子に身長が伸びる秘訣を聞くために、なぜか彼女になることに?

 

ノンケの男の子とそれを好きな男の子のお話なんだけど、ラブコメなので基本ほのぼの。てかほぼほぼ、ほのぼの(ほ多いな)。

 

心の葛藤ほぼ0の優しいBLでした。主人公の子は子犬みたいな汚れを知らぬかわいさだし、一匹狼くんは口調がきついだけのただの優しい大型犬って感じでした。

 

 

エロ度は低め。

安心して読めるラブコメBL。

 

ただ、私は窮鼠はチーズの夢を見るレベルのグッズグズのやつが好きなので、そういうの読みたいな。