読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

生徒会長は下僕になりたい

眉目秀麗の生徒会長は

AVのパッケージになりそうな写真を自分を被写体にして撮るのが好きでそういう写真を撮ってたんだけど

 

学校の帰りにその趣味の成果を眺めながら電車で帰ってきたら痴漢にあい、助けられてたが慌てて逃げて、その時に落としたスマホの趣味画像を見られてしまう。スマホを落としたことを落ち込んでいると、拾い主が現れ、スマホを返してもらうが写真も見られてしまい、実は生徒会長が好きだった拾い主が趣味を最中の写真だと勘違いしてしまいー

 

 

的なお話。

 

 

 

まず、ちょっぴり無理矢理が入っているのが注意点かもしれないけど、被害者の生徒会長は楽しんでるので残酷度は低め。

 

 

なにより生徒会長の顔がよく、攻めの子がなんだかんだで生徒会長のいいなりなとこが可愛いと思いました。エロ度はどうなんだろう…個人的にはそんなにエロくは感じなかったかな?

 

2人のやりとりは可愛かったし面白かった!

 

 

ちなみにKindle ultimateの

おすすめに出てきました。