読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

セックスドロップ

Kindle UnlimitedでBLを読もう。

というわけで、今日読んだのは

『セックスドロップ』

おすすめに出てきてたから読んだ。

 

 

オープンゲイのヤリチンのタチ(攻め)の男の子が、相手を取っ替え引っ替えしてると悪徳av業者に嵌められそうになり、それを助けたバリタチ(この本で初めて聞いた単語)の攻めに助けられたのち、ネコ(受け)に開発され、懐かれて絆されて、恋人になりますよな話。

 

 

主人公の男の子(タチからネコになった子)がホワホワで可愛く、相手役のバリタチの子がクールでドSなのに優しくて、絵も綺麗だしエロいしで読んでて楽しかった。

 

何より、2人が幸せそうなのがよい。

 

 

Kindle Unlimitedでは6話まで単話売りで続きがultimate外でもなさそうなのが残念。

 

すごく気になるとこで終わるので

なんなら続きを買いたいレベルで

面白かったー

 

作者さん、しっけさん。

覚えた。

 

 

バリタチの子が好み!

何考えてんのかわかんない人好き!

わかんないけど優しい人好き!

 

続きはどこなのだー

 

 

 

調べた

1/11に発売だ