読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

幕が降りたら僕らは番

Kindle UnlimitedでBLを読もう

ってわけで、新年そうそう読みました。

 

『幕が降りたら僕らは番』

 

なにこれ。

めちゃ好きでした。

バラ売りの2巻まで読み放題。

10巻まででてるっぽいんだけど、

2巻までとか足りない…状態。

 

 

芸能活動をしているαの両親から生まれた主人公の男の子は両親の影響もうけて、芸能界のトップを順風満帆に登ってたんだけど、途中でΩだと判定。それを隠して生活していました。

 

私、実は未だにα、β、Ωのことがよくわかってないんだけど、Ωの子はヒートしちゃうと見境なくなる上にαまで狂わせちゃうから社会的に下に見られてる感じなの?その辺が、まだよくわかんない。BLはオメガバース?(オメガバースもよくわからぬ)系も多いからそのうち読む上でちゃんと調べなきゃなのかもなぁ。

 

 

は、さておき。

薬で主人公くんはΩのヒート(欲情?)を抑えてたんだけど、近頃薬の効き目が悪いなぁ…ってところで、αの苦手な後輩くんの前でヒートしちゃって、成り行き任せに番になり、なんならユニットまで組まされて同棲する羽目にり…

 

 

的な導入のが一巻。

ヒートちゃって、ドロドロな2巻。

 

 

だったわけです。

 

 

えっ?

説明長くない?

 

 

 

説明読むより

絶対実際読んだほうが

いいと思う。

 

 

絵も綺麗だし

なにより2巻が素敵にエロい。

エロさからの気持ちの移り変わりが

個人的に好みで

 

 

このビジネス番が

いつか本当の(?)

唯一無二の番に

なっちゃうんでしょ?

 

 

やーん。

いつなるの?

どうなるの?

 

すでにドロドロなのに

気持ちが入っちゃったら

どうなるの????

 

って気になってしょうがない

BLでした。

 

 

 

夜中のテンションで書いたけど

続き読みたいし買う?

 

でも本棚が夫と共有なんだよなぁ…

このままBL読み続けてたら

続きが気になる本なんて

山ほど出てきそうだしなぁ…

 

BL Kindle垢が必要なのかもしれない