読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

リゼロのアニメはよくできている

以前寝不足になりながら、

一気に見たアニメ一期…

リゼロ。

(なんかダジャレっぽいね!

 

いや、あれは

本当に面白かった。

幼児を抱えていたので

夜泣き対応しつつ

寝不足で見終わった思い出。

 

二期もはじまったね。

でも二期は見れてない。

アニメ見る集中力が

なくなっちゃったから。

 

でも、謎に

本は読めるので

リゼロ読むことにした!

 

 

だって、Kindle Unlimitedが

10巻まで読み放題にしてくれたから!

(このために、一度やめた読み放題

入り直したよ)

 

やったー。

ありがとー。

 

ということでよんでるんだけど、

ほぼアニメと一緒ね。

 

 

読んでいても

死に戻りが痛い。

こうやって読むと

アニメよくできてたなーと

思うなど。

 

 

アニメの映像で読めるから

雑に読んでしまった感。

2巻も読み始めてるんだけど

アニメの映像が出てくるね!

 

 

一期終わりのとこまで

早く読んで二期分に入りたい!

 

ということで、

ガシガシ読むぞ!