読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

酔っぱらんでぶー

Kindle Unlimited読み放題でBLを読もう。

というわけで、今日は

『酔っぱらんでぶー』読みました。

 

 

いや、これかなりエロいし

受け攻めどちらもかなり可愛くて

よきよきーって微笑ましくなるBLでした。

受けがバカっぽいのがまた良い。

 

無理やりなし。

修羅場なし。

ひたすら可愛くて

エロい2人で

 

ほのぼのエロBLが楽しめました。

 

 

ストーリーとしては、

ストゼロを路上で飲むことがかっこいいと思い込んでいる主人公(受け)が、20歳になった途端それを試して泥酔し、隣の部屋の男の子に拾われて話をしているうちになし崩しに(同意あり)おせっせしたのち、色々あって付き合うお話。

 

酔ってワンナイトラブも

経験値として美味しいかも?と思ったり

酔った自分の方が攻めに好かれてるかも?と

酔ったフリをしたりと

 

やることや考えてることが

馬鹿っぽくて可愛いんだけど

それを微笑ましくしみてる攻めも

また良い感じで

 

 

私的には

最近読んだBLの中でも

一二を争う面白さだったかなー

と思います。

 

とはいえ、

すごいBL読んでるわけじゃないんだけどね。

 

 

 

読んだBL全部

感想を書いてるわけじゃなくて

面白かった!感想書ける!

ってやつだけ書いてるので

面白いって思ったやつしか

基本感想かいてません。

 

 

 

にしたって

Kindle Unlimited…

めちゃくちゃBL入ってるな…

 

BLコミック好き人にはお得なのかな?

どうなんだろ…