読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

君の足元で愛を知る

Kindle UnlimitedでBLを読もうということで、

『君の足元で愛を知る』を読了したよ。

 

 

表紙で好みじゃないかも?と思ってたんだけど、読んでよかった。

 

読んでよかったどころか、

かなりよかった。

 

買って何周もしていいレベルだし

続編も希望したい。

2人がラブラブしてるとこ

もっとみたい!!!!

となる好みの話だったなぁ…

 

 

世界観がはじめましてのやつだったんだけど、

この本を読んでる人はこんなのも買ってますにDom Subの文字があったから、もしかしてオメガバース的な感じでよくある設定なのかな?

 

いや、本当

知らないこと多いんだな…

 

 

この物語の世界は

男女の性のほかにも

ダイナミクスという分類があって

Domという支配したい欲望を持つ人と

Subという支配されたい欲望を持つ人と

分かれていて、その欲望をきちんと処理しないと体調がわるくなるという設定の世界。

 

 

主人公の男の子は、Subなんだけどそのダイナミクスが嫌でその欲望を薬で抑えていた。でも流石に薬でどうにかなるレベルじゃなくなって仕方なくパートナーを探すべく国のマッチングシステムに頼ることにする。そこでマッチングされたのが会社の同僚のイケメンくんで、彼とパートナー関係になることで自分のダイナミックとの関わり方を学び幸せになるってお話。

 

そして、この同僚のイケメンくんが相当いい。

どういいかは読んでもらいたいとこなんだけど、優しいとこもかなりいいし、Domっぽさが上がった時のギャップもいい。

 

 

 

一番は

受けが攻めに愛されてる!

それがなによりいい。

 

 

本当に好きなのね…

大事にしてんのね…

よかったね…

幸せにね…

 

って読んで心が満たされた!

 

 

エロシーンはそんなに数多くないし

過激な感じのエロさはないけど

 

幸せそうで、よいおせっせでした。

 

 

好き。

続きないか調べよ…

 

 

無理やりがないのもいいよね。

安心して読めて

 

読み終わってしあわせな気分になる

漫画でしたー

 

 

 

 

実はこれ以外も

10冊ぐらいBL読んだんだけども

書くほどでもないかなってなってるのあって

 

好きなやつだけブログにしてる感じ。

 

 

Kindle Unlimited

本当に…

 

 

大量にBL置いてるなぁ…