読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

結局、買ってしまったBL本

『幕が下りたら僕らは番』

Kindleだと単話売りの2話までしか

読めなかった漫画…

 

 

続きがきになりすぎて

買っちゃったよね…

 

 

エロ度は2話まででMAXだったけど、

話の盛り上がりは

 

 

最高でした。

 

 

 

なんなら、

泣きました…

 

 

なんぞこれ。

そこらの少女漫画より

純愛じゃん…

 

 

買って大満足だったけど

ネタバレしそうだから

買った報告だけ

 

 

しときます。

 

 

いや、最高だった…