読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

Kindleのメリットだよね…

Twitter見てたら

Kindleで大規模還元セールを

やっている!?

 

白泉社の50%還元なんて

嬉しすぎ…

 

前回これやったの

何年前だろってぐらい

久々だー。

 

前回は終わる数十分前に

還元セールを知って

大慌てで色々購入したけど

間に合わなかったものが

あったんだよね…

 

 

ということで、

喜び勇んで

暁のヨナを購入。

 

あとは、

スキビを

電子で買い直したい

気もするけれど…

 

それより引越しの時に手放した

目隠しの国や天使禁猟区

買い戻したい気もするし、

 

ぼくの地球を守って!も

電子移行したいしような…

 

最近買った

いろんな新刊も

50%還元でなんだか

少し悔しいけれど

 

やっぱ好きな漫画は

すこさでも早く読みたいもの

だよねー

 

それにしても

うううん、

悩む…

 

 

お金がたくさん

あったなら

 

悩まずザクザク

買えるのになぁ…

 

 

いや、でも

たくさんお金持ってたら

書庫作って紙の本たくさん

買いたくなりそう。

 

 

白泉社だけど

夏目友人帳は対象外。

ガラスの仮面もあったら

絶対買ったのにな。

 

 

大規模ポイント還元セール

白泉社は見るけど他の出版社が

このレベルでやるのみたことないけど

 

私が知らないだけかな?

 

3月までやる予定らしいから

ゆっくり考えよー