読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

その惨劇は繰り返す。

人が殺せそうな厚みで

Anotherの新刊がでましたね。

 

Twitterで鈍器扱いされるぐらいの厚み。

(京極夏彦氏ほどではないとのことですが…)

まだ購入できてません。

 

その前に

AnotherSを読んでみることに。

 

 

基本的には、

順番に読みたい派。

 

 

AnotherSは

無印Anotherに比べて

ホラー度も描写のエグさ度も

だいぶマイルドでした。

 

 

綾辻さんのホラー

描写が気持ち悪いんですよね。

ホラーの醍醐味なのでしょうが

ホラー苦手組としては

あれぐらいマイルドでも怖かったです。

 

 

 

めいちゃんが

夏休みの間に何をしていたのか?

の物語。

 

 

記憶にも

心にも穴があいてしまった

人々の物語です。

 

 

ザクザクよめて

うん。おもしろかった!な物語。

 

これで新刊が読めるぞー