読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

女の園の小林でもいいのでは

女の園の星』2巻が出たようで

発売しただけでTwitterのトレンドに載るの

すごいなと思う次第。

 

 

私も例に漏れず買ったんだけど

星先生もだけど

 

小林先生もだいぶ

変で笑ってしまう。

 

 

先生の結婚って

たしかに高校時代は

話のネタになるよなぁ。

と、思うなど。

 

 

そういえば、

私の同級生に

数学の先生が好きで

卒業後に結婚した子が

いるなぁ。

 

 

教師が卒業後に

教え子と結婚するの割と

あるあるな気がする…

 

 

 

いや、本編に

そんな人はいないんだけどね。

 

 

 

でも、まさか

子どもがいるとは

思わなかった。

 

 

しかも休日に

公園行ってるとか…

 

 

人は見かけに

よらぬのもの

だね。

 

 

思わぬところに

笑いがあるから

次巻もたのしみに

しとく