読んでもすぐ忘れる

本を読んでも、内容をすぐ忘れてしまいます。子どもを産んでから、ますますひどくなりました。読んだ記録とその時の気持ちの記録。

私は何を読まされたのか。

これは…

何と戦っていたのか?

 

 

『チェーンソーマン11』

読み終わったよ。

 

 

どうしようか…

何を話そうか…

 

ネタバレするよ。

要約とか無理だよ?

だって読んでてあんまり

意味分かってないからね。

 

 

 

 

 

どうも途中から

私は何を読んでいるのだろうか?

的な気分になってしまった。

 

結局、何彼らは

何と闘っていたのだろう。

 

何を倒そうとしていたのだろう?

支配の悪魔の何がダメだったの?

 

チェンソーマンが

いや、デンジくんが

マキマさんを殺そう。

うん、彼女がいたら

幸せになれない。と

思うのはわかる。

 

 

マキマさんが、

チェンソーマンを使って

必要のない存在を消そうとしている。

 

 

それがダメだってことなのかな?

でも、それってマキマさんが

必要ないものを決めてるのかな?

それとも総理大臣?

 

 

そしたら、マキマさんが死んでも

総理大臣が何かまたやるんじゃないの?

 

 

うーん。

うーん。

描きながら読み直してるけど

うーん。うーん。

 

 

デンジくんじゃないけど

頭ぐちゃぐちゃよ。

 

 

パワ子との契約が

二部でどうなるのか

パワ子にまた会いたいなぁ…

 

よくわかんねーって思いながら

高校生編も読んじゃうんだろうな…

 

途中から

ほんとに

何を読んでいるのか?

 

私は何を読まされているのか?

 

誰か説明してー

って気持ちになったんだけど

 

結局最後まで

読んでしまったよ。

 

読まされてしまったに近い。

 

ナユタちゃんも

登場したし。

 

第二部も

きっと地獄なのかなぁ。

 

 

 

あと、デンジくんの

マキマさんの倒し方についてら

 

美味しかったですか、

そうですか…

 

結局、究極の愛は

それなのですかね。

 

 

私には

わからんがね。

 

 

2部までに

読み直し必要だなー